てぃーだブログ › ☆まりあ☆ナチュラルダイエット › ダイエット失敗談 › 失敗談4★ビリーズブートキャンプ

失敗談4★ビリーズブートキャンプ

2012年10月26日

ダイエット失敗談(4)です
ヽ(´ー`)ノ





かなり昔に流行った♪

ビリーズブートキャンプ





ダイエットの流行りもの全てやってる私σ(´ω`*)



『ビリーズブートキャンプ』もちろん入隊しました♪





ほぼ毎日4ヶ月続けましたよー☆




結果、余り効果なし
体重1kgしか減らなかった



サイズは
胸だけがかなり減ったんだよね
( ̄□ ̄;)ガーン!!
太ももは逆に太くなりました





今より20kg以上太ってた頃だからよくあの体重であんな激しい運動出来てたなぁ〜と思う





私…。動けるデブなんですね
( ´艸`)フフッ





ビリーで1番好きだったのが終わった後に♪
ビリーが自分自身を褒める為『自分をハグしなさい』って言ってて(笑)


久しく誰からもハグされてない時で欲求不満だったから自分でのハグ気持ち良かったのよねー
おもいっきりハグしましたわ
( ´艸`)笑






4ヶ月やっても効果無かったので辞めました




んでぇ〜♪
次にやったのが女版ビリーと言われた
DVD『ターボジャム』次に書きま〜す
(*^.^*)♪

失敗談4★ビリーズブートキャンプ


同じカテゴリー(ダイエット失敗談)の記事

Posted by ☆まりあ☆(*^O^*) at 23:03│Comments(0)ダイエット失敗談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。