てぃーだブログ › ☆まりあ☆ナチュラルダイエット › ダイエット失敗談 › 失敗談3★ダイエットサプリメント

失敗談3★ダイエットサプリメント

2012年10月25日


ダイエット失敗談(3)です♪
( ´艸`)笑




今回は
「ダイエットサプリメント」



ダイエットサプリメント数多く試しました♪



もう数えきれないぐらい試しました☆



テレビ、雑誌、ネットで有名なサプリメントは殆ど試したことがあります
(*^_^*)


☆酵素サプリメント
☆夜スリム トマ美ちゃん
☆黒酢サプリメント
他色々〜(笑)



『こんなに痩せて大丈夫
『痩せすぎに注意』
『絶対痩せる』とかの広告にすぐ飛びついてました!
結局は一切痩せず…。
( ̄◇ ̄;)





1番長く飲んでたのが
昔、深夜の通販でよく広告してた新日本製薬の『カルニチンクィーン』かな?

半年続けたけど全然痩せませんでしたわ(--;)




あとは香港に旅行に行った時に勧められた漢方♪
『絶対やせるあるね』
『痩せなかったら全額返金するあるね』
と変な日本語を使ってた(笑)
1万円以上したかな?
強引に勧められて購入♪



全然痩せなかったよ
┓( ̄∇ ̄;)┏


面倒くさいから返金請求しなかったけど…。
まぁ〜返金請求しても返ってこないと思うしって事でサプリメントは信じないことにしました
(≧∀≦)


でもあれだよね!
商品説明に必ず『効き目には個人差があります』って書いてあるよね


あれ『全然痩せなかった』って文句言ってきても対応出来るようになんだろうなぁ〜
( ´艸`)インチキだぁ〜(笑)




私はサプリメントに頼らずスムージー&運動でダイエット頑張りますわ♪


継続は力なり〜♪
ヾ(^▽^)ノ


同じカテゴリー(ダイエット失敗談)の記事

Posted by ☆まりあ☆(*^O^*) at 21:53│Comments(2)ダイエット失敗談
この記事へのコメント
お久しぶりです!

私もサプリダイエット失敗は沢山あります!あの話題のトマ美ちゃんなんてまだまだ残りがあるので飲んでますよ!全然効き目ないんですけどね(笑)

まだまだグリーンスムージー飲んで変化はありませんが、頑張って毎日飲んでます!軽い運動ですが続けてます!
体重変化はまだ何もありませんが、体調は非常に良いです!

体調が良くなったお蔭で、夜はぐっすり寝れるし、朝はスッキリ起きれるし♪

一番体調変化を感じたのが、辛い物が食べられるようになってます!
もともと辛い物が好きなんですが、ここ2・3年体調が中々優れなかったからなのか?食べれませんでした。

が、ここ最近無性に辛いのが食べたくなり、食べても平気になってます!だからと言って頻繁に刺激物は食べないようにしないとですけどね。。。

これもグリーンスムージーのお蔭だと思ってます!

まりあさんのダイエット失敗談励みになります!私も失敗だらけですが、このグリーンスムージーでは成功したいです!

また変化等なにかありましたらコメント書き込みますね♪
Posted by avae at 2012年10月26日 14:41
avaeさんへ☆

お久しぶりです!


avaeさんもトマ美ちゃん飲まれたんですね!!
ホント効き目ないですよね
(≧∀≦)笑


グリーンスムージーで体調が良くなってるって凄いですね♪
ヾ(^▽^)ノわーい


ダイエット失敗談まだまだ沢山あります(笑)

グリーンスムージーで成功談にしたいですね♪


お互い頑張りましょうね☆
またコメント楽しみに待ってます
o(^o^)o
Posted by ☆まりあ☆(*^O^*) at 2012年10月26日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。