てぃーだブログ › ☆まりあ☆ナチュラルダイエット › ダイエット › ナチュラルダイエットスムージー講座☆

ナチュラルダイエットスムージー講座☆

2012年11月11日

昨日♪
ナチュラルダイエットスムージー講座でした
(*^o^*)





満員御礼〜☆
ヾ(^▽^)ノ
ありがとうございます♪




初の実践編〜☆





今までと違ったので…。
裏方の私
バタバタしてました
(≧∀≦;)笑





スムージー盗み飲みする余裕すら無かったわ(笑)






でも実践編講座
楽しそうな雰囲気でしたよ♪





今回は
☆抗酸化美肌スムージー
☆デトックス秋冬スムージー
☆美肌ポタージュスープ
☆血液サラサラエスニックスープ

☆プティング




全部♪私の好きなスムージー&スープです
ヽヽ(゜▽、゜)ノノ♪♪







私のブログを見て♪
参加してくれた方がいたので凄く嬉しかったです
(*^o^*)
ありがとうございま〜す☆






次の講座は来年になります♪





姉ブログ☆
↓↓↓
艶女“okinawa素肌美club”通信

ナチュラルダイエットスムージー講座☆ナチュラルダイエットスムージー講座☆



同じカテゴリー(ダイエット)の記事

Posted by ☆まりあ☆(*^O^*) at 23:58│Comments(2)ダイエット
この記事へのコメント
土曜日は本当に有難う御座いました!
私にとってとても刺激ある講座でした。間違っていた私のやり方も分かり、そして意識もとても変わりました!
本当に受講して良かったと思います♪
素敵なご姉妹ですね♪私も姉が二人いるので、姉たちにもグリーンスムージーの素晴らしさを教えたい!と思いました。
お母様も素敵でしたね♪私の母にももっと綺麗で健康でいて欲しいので、教えたいと思います。
何時も私にとって励みになる「まりあブログ」は愛読していきます♪
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
お会い出来るまでに、自分自身も頑張ります!
素敵な出会いに感謝です。
Posted by avae at 2012年11月12日 10:33
avaeさんへ☆

土曜日は講座にご参加いただきありがとうございました
m(_ _)m

avaeさんとはコメントのやり取りをしてて♪
お会いできて凄く嬉しかったです
ヾ(^▽^)ノ
ブログの縁に感謝♪


avaeさん☆スタイルが良くて!!羨ましいです♪
なんか…私のダイエットブログを読んで頂いてるのが恥ずかしい限りですが…。
(〃▽〃)アハ〜


これからもナチュラルダイエット頑張ります♪

お互い頑張りましょうね♪
何か変化ありましたら教えて下さ〜い
avaeさんのコメント
楽しみに待ってます♪


素敵な出逢いに感謝
(*^o^*)♪
Posted by ☆まりあ☆(*^O^*) at 2012年11月12日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。