てぃーだブログ › ☆まりあ☆ナチュラルダイエット › ダイエット失敗談 › 失敗談1★朝バナナダイエット

失敗談1★朝バナナダイエット

2012年10月23日

今日から少しずつ♪
私がやったダイエット失敗談を書いていこうと思います
ヾ(^▽^)ノ


数え切れないぐらいダイエットしてきた私(笑)




まずは
(1)朝バナナダイエット





朝バナナダイエット一時期流行りましたよね♪




流行りものダイエットはだいたい食いついてる私
( ´艸`)笑



勿論やりました♪

ヽ(´ε`)ノ



やり方は凄く簡単☆

朝食をバナナと水にするだけ〜♪
バナナ大好きだし♪
朝バナナやる前から朝食は果物だったから〜楽勝♪




これは続けられる!
ウキウキでダイエットスタートしました♪






けど…。





朝バナナ初めてから便秘が酷くなり(>_<。)

痩せないし〜便秘でお腹が苦しくて苦しくて!!
(┬┬_┬┬)




1ヶ月間で辞めました







バナナダイエット初めて
何故?便秘が酷くなったのか?


あるダイエット本に体質別合わない食べ物が書かれててその本によると私が合わない食べ物は『バナナ』でした
( ̄□ ̄;)!!ショック



ダイエット合う合わないがあるんですよね



残念(≧∀≦)www






グリーンスムージーでも、たまにバナナ入れるけど…。
葉野菜や他の果物と一緒だからなのか?
ミキサーで撹拌してるからなのか?

便秘は一切ないです♪

快便〜♪(〃▽〃)

失敗談1★朝バナナダイエット


同じカテゴリー(ダイエット失敗談)の記事

Posted by ☆まりあ☆(*^O^*) at 18:33│Comments(0)ダイエット失敗談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。