てぃーだブログ › ☆まりあ☆ナチュラルダイエット › ダイエット › 今日のグリーンスムージー☆

今日のグリーンスムージー☆

2012年10月30日

今日飲んだ
グリーンスムージー♪



*:..。o○☆*゜¨゜・*:*:..。o○☆*゜¨




☆バナナ


☆キウイ


☆柿


☆水菜



水菜は今回たっぷり使いました♪

バナナ&柿のおかげで☆かなり美味しいですわー
ヾ(^▽^)ノ


ちょっぴり酸味も欲しかったのでキウイもいれたら〜♪
これまた大正解*\(^o^)/*







食欲の秋ですねぇ〜
(*^(・・)^*)ブヒブヒ♪

食べまくり〜(>_<。)
食べ物が美味しいのよね〜♪




明日は体重測定日!!


どうかなぁ〜?
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
ドキドキ(笑)

今日のグリーンスムージー☆



同じカテゴリー(ダイエット)の記事

Posted by ☆まりあ☆(*^O^*) at 20:57│Comments(0)ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。