てぃーだブログ › ☆まりあ☆ナチュラルダイエット › ダイエット › 今日のグリーンスムージー☆

今日のグリーンスムージー☆

2012年10月16日

今日飲んだ
グリーンスムージー♪



*:..。o○☆*゜¨゜・*:*:..。o○☆*゜¨




☆グレープフルーツ


☆オレンジ


☆大葉




グレープフルーツのみだと少し酸っぱいかな?と思いオレンジをいれてみたら大正解〜♪
ヾ(^▽^)ノわーい


かなり飲みやすいわー♪

柑橘系スムージーはスッキリゴクゴク飲めちゃいます
o(^o^)o




今日は親戚とゆんたくランチ♪

パスタ〜☆
ピザ〜☆
ケーキ〜☆



食べまくりました♪
ヽ(゜▽、゜)ノウマイ



炭水化物☆祭りじゃ〜♪


たまには…。
良いよね(≧∀≦;)





ゆんたくランチ♪
楽しかったから今日食べたのは脂肪にはなりませんわー(笑)






Sちゃん〜☆
キーホルダーありがとう♪
ヾ(^▽^)ノ

今日のグリーンスムージー☆



同じカテゴリー(ダイエット)の記事

Posted by ☆まりあ☆(*^O^*) at 23:20│Comments(0)ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。