てぃーだブログ › ☆まりあ☆ナチュラルダイエット › 婚活 › お見合い結果☆(〃▽〃)

お見合い結果☆(〃▽〃)

2012年10月15日



土曜日のお見合い結果なんですが…。



特に報告する事がないです
( ´艸`)笑




お見合い経験が無いので分からないけど…。
あれは…。
お見合いだったのかな?




ただの女子会に男性が1人参加したって感じの飲み会だったよー
殆ど姉のお友達が酔っ払って喋ってた感じ♪
(≧∀≦)笑



お見合いの男性と個人的にお喋りは全く無く〜終わりました




でも♪
姉の友達が可愛い人で
お話が楽しかったので楽しい飲み会でしたわー
ヾ(^▽^)ノ





婚活は難しいね〜
(;-_-)=3



婚活の前に私の恋愛観を変えないといけないんだよなー



来るもの拒み!!
去るもの追わず!!




こんなんじゃ駄目だよねぇ〜
┓( ̄∇ ̄;)┏

お見合い結果☆(〃▽〃)



同じカテゴリー(婚活)の記事
泡コン結果(*^m^*)
泡コン結果(*^m^*)(2012-11-09 22:50)

泡コン(*^m^*)
泡コン(*^m^*)(2012-09-12 21:53)

コンパ結果(*^m^*)
コンパ結果(*^m^*)(2012-08-19 22:05)

恋麦(〃⌒ー⌒〃)♪
恋麦(〃⌒ー⌒〃)♪(2012-08-05 20:57)


Posted by ☆まりあ☆(*^O^*) at 21:20│Comments(2)婚活
この記事へのコメント
まりあさん、お見合いお疲れ様でした(^O^)

今回は、あまり話す機会がなかったみたいですが、これからって事もありますよo(^-^)o

実は私も婚活中なんです。お互い頑張りましょうね
Posted by パール at 2012年10月16日 11:38
パールさんへ☆

お見合い♪
良い経験でした(笑)


相手の男性は草食男子!みたいなので進展は難しそうです
(>_<。)

パールさんも婚活中なんですね♪
婚活仲間〜ヾ(^▽^)ノ♪

お互い☆婚活&ダイエット頑張りましょうね♪
Posted by ☆まりあ☆(*^O^*) at 2012年10月16日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。