てぃーだブログ › ☆まりあ☆ナチュラルダイエット › ダイエット › 今日のグリーンスムージー☆

今日のグリーンスムージー☆

2012年10月11日

今日飲んだ
グリーンスムージー♪



*:..。o○☆*゜¨゜・*:*:..。o○☆*゜¨




☆バナナ


☆リンゴ


☆シークワーサー


☆ほうれん草




シークヮーサー良いね♪ヾ(^▽^)ノ







明日は♪

お見合いです
ヾ(^▽^)ノ




姉のお友達の知り合いの方が♪
「妹さん婚活中だったら会ってみない?」
ってことで急遽決定(笑)




写真撮るの嫌いな私がこの為にお見合い写メ撮りましたよー
(≧∀≦)笑





さて〜どうなりますかな?
(〃▽〃)照

今日のグリーンスムージー☆



同じカテゴリー(ダイエット)の記事

Posted by ☆まりあ☆(*^O^*) at 21:54│Comments(2)ダイエット
この記事へのコメント
まりあさん

頑張ってください
いい結果になりますように
Posted by パール at 2012年10月11日 23:18
パールさんへ☆

パールさんありがとうございます
m(_ _)m

頑張ります(^m^)笑


でも、まずはお友達になれるよう気楽に会って来ま〜す♪
(*^o^*)


ブログに結果書きますね♪
Posted by ☆まりあ☆(*^O^*) at 2012年10月12日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。