てぃーだブログ › ☆まりあ☆ナチュラルダイエット › ダイエット › 今日のスムージースムージー☆

今日のスムージースムージー☆

2012年09月30日

今日飲んだ
グリーンスムージー♪



*:..。o○☆*゜¨゜・*:*:..。o○☆*゜¨




☆グレープフルーツ(赤)


☆キウイ


☆ほうれん草




ちょっぴり酸っぱめスムージー♪
朝からシャキッ!としたい人にオススメかも〜★




今日は朝から台風後の掃除でした♪
スムージー飲んでやる気が出たぞぉ〜
ヾ(^▽^)ノ笑




夜、測定するので結果は明日ブログアップします
o(^o^)o





今日は十五夜♪
手作り「ふちゃぎ」をお供えしました☆



美味しかったわー♪
ヽ(゜▽、゜)ノ
また食べ過ぎちゃった(笑)

今日のスムージースムージー☆


同じカテゴリー(ダイエット)の記事

Posted by ☆まりあ☆(*^O^*) at 22:59│Comments(2)ダイエット
この記事へのコメント
こんにちは♪ブログ何時も楽しく見させてもらってます♪

台風17号本当に恐かったですね!私たちの地区は結構長い間停電になってしまい、旦那さんは仕事へ行かなくてはならず、子供たちと3人恐い思いしてました。。。


すみません、話は変わりますが、私グリーンスムージーを初めて1か月が過ぎますが、一向に痩せる気配がありません。
毎朝飲んでます。量は1回で1リットル飲んでます。週に1回~2回夕ご飯の代わりにも飲んでます。その時も1リットルです。

一応毎日スクワットとロングブレス、筋トレ等もやってます。

一向に痩せる気配がないのですが、飲み方が間違ってるのでしょうか?
飲む量が多いとか、果物の量が多いとか。。。

グリーンスムージーの作り方は、本を参考にしたり、色んなブログ参考にしたりしてます。

いきなりの質問ですが、何かアドバイス頂けないでしょうか?
グリーンスムージーを初めて実感出来るのは、肌の調子は非常に良いです。後トイレの回数も増えました。もともと快便ですが、更に良くなった感じはします。

とても良い事だと思っているので続けたいのですが、体重等があまり効果なかったら自信なくしてしまいそうです。。。

因みに運動もグリーンスムージーと同じ時期から始めています。

またまた因みにビールは毎日飲んでしまいます。基本1本ですが、調子に乗ってしまうと3~4本飲んでしまいます。

すみません長々と。。。暇な時で良いのでアドバイスもらえると非常に嬉しいです。
Posted by avae at 2012年10月01日 16:46
avaeさんへ☆

コメントありがとうございます♪
ヾ(^▽^)ノ嬉しい

私、今回は姉の指導の元、ダイエットしてるのでアドバイス出来るか分かりませんが…(≧∀≦;)


数え切れないダイエットしてきた経験からのコメントになります
m(_ _)m恐縮です…。



やるからにはすぐ結果は欲しいですよね♪
でもダイエットは合う合わないがあると思います
私は3ヶ月間は続けて合う合わないを決めてます♪


1ヶ月前から運動を初められたって事ですが、その前は全く運動はして無かったのでしょうか?

今、筋肉が増えてる時期ではないですかね?
筋肉>脂肪なので今は体重変化がみられないのかもしれませんよ
(^o^)

体脂肪は変わって無いですか?

サイズも変わらないですか?


私はナチュラルダイエットをやってて、その中の1つでグリーンスムージーを飲んでます♪
食事制限はしてませんが酵素食材を多く取るようにしてます♪

グリーンスムージーの件に関しては姉に聞いてまたコメントしますね♪
姉は今週末まで出張なのでコメント返信は遅くなります
m(_ _)m
Posted by ☆まりあ☆(*^O^*) at 2012年10月01日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。