てぃーだブログ › ☆まりあ☆ナチュラルダイエット › ダイエット › ナチュラルダイエットスムージー講座☆2日目

ナチュラルダイエットスムージー講座☆2日目

2012年09月16日

昨日は講座疲れ?
爆睡してしまいブログアップ出来ませんでした!!

これぐらいで疲れるなんて歳だわー
何故か?太もも筋肉痛!!
(≧∀≦)笑






昨日は〜
ナチュラルダイエットスムージー講座

初心者コースでした♪

ヾ(^▽^)ノ




台風の影響〜大雨の中!!
たくさんの方に参加していただきました♪
(*^m^*)感謝〜感謝♪






今日のスムージーは


☆腸内デトックススムージー

☆便秘解消スムージー

☆代謝upスムージー

☆お手軽♪ゴーヤースムージー


おまけで
☆ネクタリンプティング



4種類♪+プティング



私の1番のお気に入りは
便秘解消スムージー♪



美味い〜ヽ(゜▽、゜)ノ


私の大・大・大好きな
メロンを使ってるのよね♪


めっちゃ美味いよー♪









またまた!!

裏方バタバタしてて
講座の写真撮れませんでした
(>_<。)





写真撮る余裕が全く無かったわー
( ̄◇ ̄;)





盗み飲みする余裕はあったんだけどね♪
(≧∀≦)笑
3杯飲んじゃった♪

タダ働きだから盗み飲みは許されるよね?笑








次回は11月予定?です

たぶん…。



興味がある方
ご参加お待ちしてま〜す♪






最後に
親戚のSちゃん☆
2日間ありがとうね♪
お土産まで頂いて♪
m(_ _)m感謝〜感謝♪


同じカテゴリー(ダイエット)の記事

Posted by ☆まりあ☆(*^O^*) at 18:41│Comments(0)ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。