てぃーだブログ › ☆まりあ☆ナチュラルダイエット › ダイエット › 2ヶ月目☆測定結果

2ヶ月目☆測定結果

2012年09月01日



ナチュラルダイエットを初めて2ヶ月がたちました♪
ヾ(^▽^)ノ





☆2ヶ月目測定結果☆
(62日目)



1ヶ月前と比較差☆
( )は2ヶ月前との差☆


・体重☆−2.2kg
(−6kg)
・体脂肪☆−2.4%
(−3.4%)
・BMI☆−0.9
(−3.2)
・バスト☆±0cm
(−)
・ウエスト☆−2cm
(−13cm)
・ヒップ☆−2cm
(−10cm)
・太もも☆−1cm
(−5cm)
・ふくらはぎ☆−0.5cm
(−2.5cm)
・二の腕☆−1cm
(−2cm)






先月に比べると減りは少ないけど、確実に痩せてる♪
ヾ(^▽^)ノ






旧盆と重ならなければ
絶対3kgは減ってたのに…。
昨日の親戚まわりで沢山食べたのが悔やまれるわー
(>_<。)


でも…。
まぁ〜飲み会が多かったのにこの結果は成功かな?
(*^m^*)v







体重は2.2kgしか減ってなかったけど体脂肪が2.4%も減ってたのには驚きだし♪





あと…。
最近、ウエストにくびれが出来て、お腹に縦線?みたいなのが出来てきたんだよね
(*^m^*)嬉しいわー♪






運動は今月ウォーキング5回ぐらいしか出来なかった
(;-_-)=3反省…。


あとは、3〜4日に1回ペースで10分間ぐらいの運動をしたぐらいかな…。





来月はウォーキングを少し増やしてナチュラルダイエット頑張ろう♪




グリーンスムージーのおかげで過食や便秘が改善されてて☆
あと食事制限はしてないのでダイエットストレスは無し
(^o^)♪




グリーンスムージーの酵素が私には合ってるのかも♪





グリーンスムージー☆めっちゃオススメです♪





今月の14(金)・15(土)に
姉がグリーンスムージー講座をやる事が決定しました♪
詳しくは姉ブログに書いてます☆

↓↓↓

艶女“okinawa素肌美club”通信





興味がある方は是非
参加してみてくださ〜い
ヾ(^▽^)ノ



同じカテゴリー(ダイエット)の記事

Posted by ☆まりあ☆(*^O^*) at 11:42│Comments(2)ダイエット
この記事へのコメント
2ヶ月もきちんと、グリーンスムージーを生活に取り入れて、体内からもキレイになれちゃってますねぇo(^▽^)o

来月も引き続き、頑張ってね♪
Posted by gold3cat at 2012年09月02日 13:49
gold3catへ☆

グリーンスムージー美味しいから楽チンダイエットだね
ヾ(^▽^)ノ
来月も頑張りま〜す♪
Posted by ☆まりあ☆(*^O^*) at 2012年09月03日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。