てぃーだブログ › ☆まりあ☆ナチュラルダイエット › ダイエット › 今日のプティング☆

今日のプティング☆

2012年08月23日

今日食べたプティング♪



*:..。o○☆*゜¨゜・*:*:..。o○☆*゜¨




☆アボカド


☆完熟桃


☆生ハチミツ(非加熱)





朝はニンジンジュースを飲みました♪





生理前なので無性に甘いのが食べたくなっちゃったのよね




食べたい♪




食べたい〜♪
ヽ(゜▽、゜)ノ



生理前は我慢出来ません
( ´艸`)笑



なので!!
プティングを作って食べました♪


普段はハチミツを入れないけど、生ハチミツ(加熱処理をしていないハチミツ)は、美腸を作るスーパーフードと知り、入れてみました♪



甘いスイーツを食べたくなったら、アボカド+フルーツ+生ハチミツ☆
ハマりそうだわ♪



めっちゃ美味いよー♪
ヾ(^▽^)ノ

今日のプティング☆今日のプティング☆



同じカテゴリー(ダイエット)の記事

Posted by ☆まりあ☆(*^O^*) at 21:15│Comments(0)ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。