てぃーだブログ › ☆まりあ☆ナチュラルダイエット › 1ヶ月後測定結果☆

1ヶ月後測定結果☆

2012年08月01日




ナチュラルダイエットを初めて1ヶ月がたちました
ヾ(^▽^)ノ





☆1ヶ月測定結果☆
(31日目)



1ヶ月前と比較差☆

・体重☆−3.8kg
・体脂肪☆−1%
・BMI☆−2.3
・バスト☆±0cm
・ウエスト☆−11cm
・ヒップ☆−8cm
・太もも☆−4cm
・ふくらはぎ☆−2cm
・二の腕☆−1cm








おぉ〜o(^o^)o

減ってる〜



特にウエスト−11cmって凄い
o(^o^)o




痩せる順番?って人によってそれぞれ違うんだろうけど私の場合は♪




ウエスト

おしり

ふくらはぎ

二の腕


で痩せるんです


いつも胸から減るのに…
今回は胸が減ってない!!



食事制限してないからかな?

グリーンスムージー効果?
酵素効果なのかな?





7月は飲み会が多かったのにこの結果は大満足
ヾ(^▽^)ノ嬉しい♪




8月も頑張ります

(*^o^*)V



Posted by ☆まりあ☆(*^O^*) at 23:52│Comments(2)
この記事へのコメント
順調に減ってますねo(^▽^)o
凄い&やったね♪
これからもグリーンスムージー、頑張って続けてみよー\(^o^)/
お肌も弛まずに、ダイエットできるはずだよー。検討祈る!
Posted by gold3cat at 2012年08月03日 18:28
gold3catさんへ

私には珍しく順調です(笑)
グリーンスムージー凄いわ♪
o(^o^)o
前からgold3catさんに言われてた
「私には酵素が足りないから痩せない」
実感しました!!

でも美味しいの飲んで痩せるって良いね♪


これからも指導宜しくお願いします
m(_ _)m
Posted by ☆まりあ☆(*^O^*) at 2012年08月03日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。