てぃーだブログ › ☆まりあ☆ナチュラルダイエット › ダイエット › 第2回ナチュラルグリーンスムージー初心者講座☆

第2回ナチュラルグリーンスムージー初心者講座☆

2012年07月18日




第2回ナチュラルグリーンスムージー初心者講座







今回の参加者は9人でした
ヾ(^▽^)ノ凄い♪
☆ほぼ満員御礼☆




みなさん
健康や美に対して熱心な方達ばかり♪





綺麗な人が多かったわー
(〃▽〃)ポッ








今回は人数が多かったので私はアシスタントとしてお手伝いしました♪







もちろん☆
アシスタントしながら
スムージー盗み飲みしましたよー
(*´艸`*)笑







2回の講座を終えて
スムージーが少しでも広まって姉は満足してました♪






私は不満足(笑)
今回、利益なし覚悟!
初デビューだし赤字覚悟でやったんです








はい!
大大大赤字(笑)
( ̄□ ̄;)!!








県外でのグリーンスムージー講座受講料は
通常4500円ぐらいみたいなの♪







なのに…。
姉はアホみたいに!!
1000円でやったのよねー

┓( ̄∇ ̄;)┏ありえない

どんだけぇ〜☆







9月もグリーンスムージー講座があるみたいですよ♪





受講料は…?
まだ分かりませんが
(≧∀≦)
妹権限で姉が嫌と言っても少し値上げします(笑)




講座の案内は姉のブログであると思います。
興味がある方は是非☆
ご参加お待ちしてます♪

姉ブログ☆
↓↓↓

艶女“okinawa素肌美club”通信

第2回ナチュラルグリーンスムージー初心者講座☆第2回ナチュラルグリーンスムージー初心者講座☆


同じカテゴリー(ダイエット)の記事

Posted by ☆まりあ☆(*^O^*) at 20:20│Comments(0)ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。