てぃーだブログ › ☆まりあ☆ナチュラルダイエット › ダイエット › ナチュラルグリーンスムージー初心者講座☆

ナチュラルグリーンスムージー初心者講座☆

2012年07月13日

今日
ナチュラルグリーンスムージー初心者講座がありました♪





姉が伝えたいこと☆
『食を少し意識することで美肌&美身体はgetできる♪』






姉の講師として
初デビュー☆
ヾ(^▽^)ノパチパチ







初めてだから緊張してるか?って思ってたら全然(笑)




完璧でした♪




さすが姉!!
( ̄◇ ̄;)スゴい!!





今回は初心者講座と言うこともあって酵素を分かりやすく説明してくれてグリーンスムージーの作り方、飲み方、あとコツなど♪
凄く勉強になりました☆




初心者にも飲みやすい
3種類のナチュラルグリーンスムージーも頂きました
ヾ(^▽^)ノ





☆初心者向けスムージー
☆便秘解消スムージー
☆美肌点滴スムージー




どれも♪
うまい〜ヽ(´O、`)ノ


1番お気に入りは
便秘解消スムージー♪
シソがたくさん入っててサッパリした味だったよ♪





今回は私を含め7人参加
o(^o^)o





楽しかったわー♪






いっきに
3種類飲んだからかしら?
その日の夜、快便でした
(〃▽〃)照






第2回講座は18日です♪





☆姉のブログです☆

↓↓↓

艶女“okinawa素肌美club”通信

ナチュラルグリーンスムージー初心者講座☆ナチュラルグリーンスムージー初心者講座☆


同じカテゴリー(ダイエット)の記事

Posted by ☆まりあ☆(*^O^*) at 20:20│Comments(0)ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。