てぃーだブログ › ☆まりあ☆ナチュラルダイエット › ダイエット › ☆ナチュラルダイエット☆

☆ナチュラルダイエット☆

2012年07月02日

ナチュラルダイエットって何?って感じですよね!!
(≧∀≦)




姉からの聞いたアドバイスを書きます♪




いつもの食生活に簡単にプラス出来て、それでいて代謝アップ出来る食事法




私たちのカラダは
食べてるものから出来てる♪


食べない=ダイエットではない!!



カラダに必要なものをきちんと食べて代謝を上げる


そしてカラダ本来の力を取り戻すことこそが無理なく続き、正しいダイエットなんだって♪
(*^o^*)




単品ダイエット
絶食
炭水化物抜きダイエット
夕食抜きダイエット
置き換えダイエット

などなど…。
色々なダイエットやってきた私。
凄く納得だわ〜!






我慢は続かない




食べ物を我慢すると
いずれドカ食いに走ります!!!



リバウンドします
( ̄□ ̄;)!!




口癖が
「ダイエットは明日から♪」
と言うようになります♪


その明日はきません




一生痩せません






全部私のことです
(*´艸`*)笑






今回は今までの無理なダイエットはしません!!
楽しく♪美味しく♪綺麗に♪をモットーに頑張ります


ヾ(^▽^)ノ





まずはグリーンスムージーから初めてみようと思います♪



同じカテゴリー(ダイエット)の記事

Posted by ☆まりあ☆(*^O^*) at 20:20│Comments(0)ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。