てぃーだブログ › ☆まりあ☆ナチュラルダイエット › ダイエット › 今日のグリーンスムージー☆

今日のグリーンスムージー☆

2012年11月12日

今日飲んだ
グリーンスムージー♪



*:..。o○☆*゜¨゜・*:*:..。o○☆*゜¨




☆バナナ


☆リンゴ


☆柿


☆ちんげん菜


リンゴや柿は♪
この季節糖度がupしているので甘くて美味しいスムージーに♪

葉野菜たっぷりでも全然大丈夫なんだよね

ヾ(^▽^)ノ美味い〜♪








今、
家の留守電が入ってるのに気づいた!



それが…。
ナチュラルダイエットスムージー講座をやった会場の人(てぃるる)からの電話…。




「今日の講座の件で、お客さまから問い合わせがありました。お客の電話番号は○△○―○△※※」





何で?
自宅に電話???
( ̄□ ̄;)!!




しかも電話番号最後らへんが聞き取れない
(>_<。)




講座当日
開始1時間半前。

講座準備もあるから、その時間
確実に家にいないし…。
┓( ̄∇ ̄;)┏




てぃるる側が
会場を借りる時に連絡先に携帯と固定電話を書いて下さい

って言ってたみたいで姉は実家の電話を書いたみたいだけど…。





普通、急ぎの連絡は携帯電話にしない?
ヽ(*`Д´)ノ!







わざわざ問い合わせしてくれた山田さん

このブログ見てくれてるかは分からないけど…。

本当にすみませんでした
m(_ _)m




明日、姉に伝えます


でも山田さんの電話番号が留守電で聞き取れなかったのでお詫びの連絡が出来ないのが…申し訳ないですね
(┬┬_┬┬)

今日のグリーンスムージー☆



同じカテゴリー(ダイエット)の記事

Posted by ☆まりあ☆(*^O^*) at 23:54│Comments(0)ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。