てぃーだブログ › ☆まりあ☆ナチュラルダイエット › ダイエット › 3ヶ月目☆測定結果

3ヶ月目☆測定結果

2012年10月01日

ナチュラルダイエットを初めて3ヶ月がたちました♪
ヾ(^▽^)ノ
あっという間だったわー♪




☆3ヶ月目測定結果☆
(92日目)



1ヶ月前と比較差☆
( )は3ヶ月前との差☆


・体重☆−4.1kg
(−10.1kg)
・体脂肪☆−0.4%
(−3.8%)
・BMI☆−1.8
(−5)
・バスト☆−1cm
(−1)
・ウエスト☆−3cm
(−16cm)
・ヒップ☆−2cm
(−12cm)
・太もも☆−1cm
(−6cm)
・ふくらはぎ☆−0.5cm
(−3cm)
・二の腕☆−1cm
(−3cm)






体重がかなり減っててビックリです
( ̄□ ̄;)!!

何かの間違いじゃないか?と体重計壊れてるんじゃないか?と5回も測り直しました
( ´艸`)笑




やったぁ〜
ヾ(^▽^)ノ
祝☆目標達成




体重は特に気にはしてなかったけどわたしの体重の壁○5kgから減りました



もうね〜
25.8kgの大幅ダイエットしてから長い停滞期でなかなか越えられなかった体重の壁!!

長い停滞期でダイエットが嫌になり今年半年で6kgのリバウンド
(┬┬_┬┬)




やる気をなくしてた私に「やる気」をくれてダイエットに付き合ってくれた姉に本当!!感謝だわ♪




今、出張で沖縄に居ないけど…。
「姉々ありがとうm(_ _)m」




取りあえずナチュラルダイエット3ヶ月間と思ってやってたけど、これからも継続しま〜す♪
o(^o^)o




今までのダイエットに比べると楽チンだし私に合ってるみたい♪




あっ!
今までのダイエット失敗談書くと言っときながら全く書いて無いですね(--;)
アメバブログと重複になると思いますが今度こそ書きますね♪





3ヶ月間で体重よりも
ウエスト-16cmは嬉しい♪ ヒップ♪ウエスト♪減ってるし♪

今までのダイエットで胸から減ってた私が!!
今回胸1cmしか減ってないのは、食事制限せずグリーンスムージーとかでの酵素のおかげかも?






飲み会は普通に参加してたし、大好物のポテトチップも食べてました♪

ちなみに飲み会ではビール8〜10杯は飲む酒豪です
(≧∀≦)笑




今回のダイエットで思ったことは体重に一喜一憂せずダイエットを楽しむことが大事なんだぁ〜♪って☆



なんてったって♪
スムージー美味しいもんね
ヽ(´O`)ノ


ただね…。この体型!!
6kgリバウンドした時も誰にも気づかれなかったけど今回10kg痩せても周りは全く気づきませ〜ん
(´・ω・`)悲しいわー





年内あと10kg痩せたいけど…。たぶんこれから停滞期もあると思うので年内(3ヶ月間)目標マイナス6kgにします♪



頑張りま〜す♪




PS☆
私はかなりのデブなので今回の結果になったと思います♪
(^з^)/チュッ


MAXの時の写真載せようかな?
見たいかしら〜?
目の毒になるような(笑)



同じカテゴリー(ダイエット)の記事

Posted by ☆まりあ☆(*^O^*) at 22:55│Comments(2)ダイエット
この記事へのコメント
コメント有難う御座います!

そぉですよね。。。一か月で変化感じられたら凄い事かもしれませんね。

体重変化は前後1.2キロ増えたり減ったり。
運動はあまりしてなかったです。本格的に続けたのはこの一か月位ですね~

筋トレを始めたのは体脂肪がかなり増えたからです!私の知識では確か体脂肪落とすには筋力をつけないといけない!と聞いたような感じなので始めました。

体型は産後から腰廻り等に肉がついてる体型です。

私着やせするタイプで、皆から太って見えない!と言われますが、ただ背中はデカくなった!と言われます!っと言う事は明らかに体が大きくなってるだろ~な~なんて思います。

服脱ぐと明らかにたるんだ体型なんですよね!私!
子供に「ママのお腹ぽんぽこり~ん♪」なんて可愛い声で残酷な事言いますからね~♪

でもこのまりあさんのブログはやる気出させてくれます!
私も目標期間設定して頑張ります!

今度はお姉さんの講座を受けて正しいグリーンスムージー勉強したいです!
まりあさんにも会ってみたいです♪

またまたコメント書き込みするかもしれませんが、よろしかったらお付き合いお願いします!

長々とすみません!
Posted by avae at 2012年10月02日 11:31
avaeさんへ☆



子供って無邪気に残酷なこと言いますよね!!
(≧∀≦)
でも可愛いから〜ゆるせちゃう♪


筋肉がつくと基礎代謝アップして痩せやすくなりますからavaeさんもこれから筋力がついて徐々に結果が出ると思いますよ
o(^o^)o


お互い無理せず
頑張りましょうね♪


お時間がありましたら
是非♪姉の講座受講してみてくださ〜い☆


avaeさんにお会いできるのを楽しみにしてます♪
ヾ(^▽^)ノ

あと、
何か結果が出たら
コメントくださ〜い☆
楽しみに待ってます
Posted by ☆まりあ☆(*^O^*) at 2012年10月02日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。